新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

にゃんとわんこ

週末は、会社の先輩のにゃんこのめんどうをみてました。

f:id:nashuaki:20120725092836j:image
こっちは「ぬ」。
甘えん坊w
いつも比較的友好的なんだけど
飼い主がいない分、いつもの数倍甘えてくれた(`ω´)キリッ

f:id:nashuaki:20120725092859j:image
こっちは「の」。
いつもかーかー言われるw
飼い主いなくてうちだけ来たのが不思議みたいで、
うちがいるときも玄関と行ったり来たりしてかわいかった(*´・ω・。)σィヂィヂ

f:id:nashuaki:20120725092822j:image
いっぱいあそんだげたよー
兄弟猫でずっと一緒に暮らしてるらしいんだけど、
毛並みも性格も全然違うのね(´□`。)
ぬはびっくりするくらい抜け毛がひどくかった!

f:id:nashuaki:20120725092912j:image
いつもは連れてくんだけど、今回はお留守番。
お世話のとき目離しちゃうし、雨降ってたりしたからね(´-ω-`)
短時間だったのでフリーにしておでかけしてたら、
テーブルの下で絶賛拾い食い中だったよヾ(▼ヘ▼;)
ま、うちも浮気してたからおあいこねヾ(。・ω・。)