新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

ダイエット日記二日目にして早速|д゚)チラッ

晴れたー!

お散歩行けるー!!
 
と言いたいところですが、
本日お散歩おやすみです(´Д` )
すみません、いぶきさん(´Д` )
 
朝から足の指をぶつけてしまい、
爪がげーはーなことになって
痛くて歩けない(´Д` )
というか血が止まらん(´Д` )
今日、電車とかバスとかで足踏まれちゃったら、
わたし、犯罪者になっちゃうかもしれませんm(__)m
 
そんなこんなで、
会社に向かったものの、痛くて履き物かえようと自宅に帰ると、
すでにトイレシートびりびり(。-_-。)
まさかこんな早く帰るとは思わなかったようで、
現行犯たいほ^o^
あんましこんないたずらしないんだけど
最近多いな。
 
いぶきはどちらかと言わなくてもお散歩嫌いのおうち大好きっ子で、
お散歩に行かなかったからといってすねることはないんだけど、
お散歩行った日は疲れ果てて、
いつもにもましておとなしくお留守番してくれてる気がする。。。
 
いいの、今日はお散歩行かなかったわたしがわるいの。
いたずら見つかってちょっとは申し訳ない気持ちがあるのか、
珍しくお見送りしてくれたので
今日もがんばって働けます。
 

f:id:nashuaki:20140701092512j:plain