新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

ジュジュさんがやってきた!

再登場のジュジュさん!
2年ぶり!!

あのころはまだパピーちゃんだったもんなー(´・ω・`)
おっきくなったなー(´・ω・`)
http://instagram.com/p/pKeRFzvB1K/
二匹の散歩は想像以上に大変だった(。-_-。)
・・・いぶきの大きさにびっくりだ(・o・)


マーキング癖がひどい男前なやつになっておられました(´・ω・`)
http://instagram.com/p/pMHO9dPB9G/
あいぽん持って床でうたた寝しているわたしのあいぽんにおしっこしたのは私です(。-_-。)こらーーーーー(´Д` )

いぶきを差し置いてよその飼い主の上を横取りするマイペースなやつ(´・ω・`)
http://instagram.com/p/pRKpBmvB0Z/
たびたびお腹の上の取り合いが行われてるんだけど、いぶきはちゃっちゃとあきらめてしまうので飼い主的にはちょっとさみしい(。-_-。)

たった1週間だったけど、犬嫌いないぶきでもすっかり仲良くなれて、
一緒に並んで寝るまでになりました(飼い主のおなかの上で(´・ω・`))ヽ(´▽`)/
http://instagram.com/p/pTxhg1vB4l/
おなかのうえのやつら。


さいごは、袋にいれられ帰宅なさいました(´・ω・`)
http://instagram.com/p/pY4ODNvBw0/
帰っちゃった(._.)さみしい(._.)

またいつでも遊びにきておくれ!!!