新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

かばん犬がかわいいという記事にうちのこがいないのはおかしい。

あなたはどっち派?ピョコンと出た顔が愛らしい「カバン犬」VS「紙袋ネコ」

こんな記事があがってたんだけど、
どーーーー考えてもうちのこのがかわいい。
いや、飼い主のよく目でも何でもなく。
なによりなんで犬の写真の画質がそろいもそろって荒いんだ(´;ω;`)ブワッ
だからネットでわんこはにゃんこさんに勝てないんだ!


こんなんとか
http://instagram.com/p/bs7kx9vByg/
おでかけバッグを新調きたんだけどお気に召されたようでバッグの中でまったりされております( ̄▽ ̄)いっぱいおでかけしようね*\(^o^)/*

こんなんとか
http://instagram.com/p/W8c8ewPB4e/
昨日お買い上げさせていただきましたよー♪(´ε` )

こんなんとか
http://instagram.com/p/T-4mzQvB6W/
福袋あります


インスタからピックアップしてみたけどあいぽんにはまだまだ大量にかばんいぶきがいらっしゃいます。
なんならご希望のシュチュエーションでの撮影も可能(`・ω・´)ゞ


番外編のジュジュさん
http://instagram.com/p/pY4ODNvBw0/
帰っちゃった(._.)さみしい(._.)

はてなさんのInstagram貼り付け機能が便利すぎてやばい。
いいな、これ。