新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

半年前と比べてみた

週末はかった体重で、
実は年末のmax体重からちょうどマイナス1kgです。
 
そう、実は4kg越えでした(´Д` )
理想体重が2.5kgだから、、、、、
人間に換算すると、理想体重50kgのこが
 80kg((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
わんこってお得。そんなんでもかわいかった(´・ω・`)
 
そのころの写真みてみると

f:id:nashuaki:20140708093158j:plain

よくわかんない?
 

f:id:nashuaki:20140708093055j:plain

ちょっとおでぶのような。。。

 

f:id:nashuaki:20140708093125j:plain

あー、ちょっとはちきれてる?
 

f:id:nashuaki:20140708093228j:plain

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でぶや!まごうことなきでぶや!!
 
いやー、がんばったなー(´;ω;`)ブワッ
もうちょっと!
 

 

これ読んだ!

めっちゃおもしろい!

大人買いしたった!

熊本出身の自分には言葉がなつかしすぎてなけました(´・ω・`)

おばあちゃんに会いたいな(´・ω・`)