新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

なんとかと煙は高いところが好き

なんとかと煙は高いところが好きらしく、
いぶきは高いところが好きらしい。
f:id:nashuaki:20140711093813j:plain

ベッドでは絶対枕の上にいるし、
ソファー大好きで、クッション乗せてると必ずその上にいらっしゃる。

別にそこが一番ふかふかとか快適ってわけじゃないと思うんだけどなー。

脚けがしたあとしばらくはソファー禁止にしてたけど、
小さい頃からソファー禁止にしてたわけじゃないし
(ベッドは私がよしと言わないとだめなお約束)
本犬ソファー大好きだし、
だいぶやせたので、今は解禁。

しばらく禁止にしてたから、
私がソファー座った時の、僕も一緒に乗りたい!的なアピールとか、
ちょっと目を離したすきに勝手に乗ったあとのやっべ、的な顔とか、
いちいちおもしろすぎてもっかい禁止令だそうか悩んでしまう(´・ω・`)
f:id:nashuaki:20140711090024j:plain





放課後カルテ(1)

放課後カルテ(1)

小学校に派遣されて保険の先生をするお医者さまのお話。
これ最近よくきく!的な病気とかあって勉強になる。
先生も生徒たちも一生懸命でなんかいい。