新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

手間のかかるこほどかわいい

手間のかかる犬はかわいい? | dog actually produced by GREEN DOG - 犬を感じるブログメディア
っていうのは、犬にもいえるらしい。


手間のかかる犬ほど犬にかける時間が長い
→絆が深まる
みたいな感じらしい。

いぶきは小さいころからおとなしくて、
いたずらも少なく、
しつけもほとんどいらなかったので、
手間のかからないこになると思う。

f:id:nashuaki:20140715114513j:plain
何を言うわけでもないのに勝手にこんなポーズとっちゃうくらいいいこ(´・ω・`)
そんないい子でなくてもよいのに(´・ω・`)

実家でわんこと暮らしてはいたけど、
一人と一匹ですごしたのはいぶきが初めてなので
比較対象がないのでなんとも言えないけど、
もし、いぶきが手間のかかるこだったら、
もっともっとかわいく思えていたのかしら??


f:id:nashuaki:20140715114459j:plain

今以上に!?
おそろしい(´・ω・`)
今でも十分すぎるくらい愛しちゃってるので
これ以上は困ります(´・ω・`)

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃 (flowers コミックス)

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃 (flowers コミックス)

昨年のマンガ大賞受賞作品。
吉田秋生さんの作品好きだけど、なかでもこれはすごく読みやすい。
ほのぼのだけど複雑な感じが吉田さんらしい。
鎌倉に住む素敵家族のお話。