新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

「前十字靭帯断裂」になって〜一難去ってないのにまた一難

最近は、けがした脚の毛も生え、

すっかり元のように使えているように見えるんだけど

経過観察のためにレントゲンをとったところ

新たな問題が発覚(´・ω・`)

怪我してない方の後ろ脚に負担がかかりすぎ、

脱臼しかけてるっぽい(´・ω・`)

レントゲンみせてもらって、明らかにずれてて驚愕(´・ω・`)

 

 対応策としては

  1. リハビリをすすめて片脚にかかる負担を減らす
  2. 体重を減らして脚にかかる負担を減らす

ってことしかないみたいなので

今以上にリハビリとダイエットをがんばるしかないってことで

現在に至る感じ(´・ω・`)

 

f:id:nashuaki:20140810095112j:plain

 遊びもリハビリリハビリ。

 

  

ゼロ!  こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?

ゼロ! こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?

 

熊本市動物愛護センターの殺処分ゼロへの取り組みについて。

地元熊本を誇りに思う。