新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

8/17ダイエット経過

現在体重:2.95
前回体重:2.90
進捗:+0.05(8日間)
 
微増(´・ω・`)
先週はあまりお散歩できなかったからかな(´・ω・`)
ごめんよ(´・ω・`)
 
f:id:nashuaki:20140818135509j:plain
 
今日のお散歩あと。
f:id:nashuaki:20140818135523j:plain
めっちゃだれてた(´・ω・`)やる気ない(´・ω・`)
 

 

聲の形(1)

聲の形(1)

 

耳が聞こえない少女と元ガキ大将のお話。

1巻はひたすらむなくそ悪い。

登場人物がそれぞれいらいらする。

でも、なんでこんなに胸糞悪いかって、

自分もこの見てるだけで嫌気がするような登場人物と同じようなことをしそうだと思うからなんだと思う。

読んでておもしろいと思える作品じゃないけど

1巻だけで終わるのはもったいないと思う。

5巻まででてるけど、設定なのかキャラなのか主人公がぶれぶれで、

そこが思春期っぽくてなんかいいと思う