新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

7時すぎると危険。

いつもより寝坊してしまって、
7時前ぎりぎり出発のお散歩になってしまった(´・ω・`)
 
いつもは6時半までには出発して、
7時前に帰ってこれるように散歩に行くようにしている。
 
6時台だとぎりぎりちょい涼しくて、
歩いてると暑くなってくるなーって感じなんだけど、
7時はもう暑い!
お外でただけで暑い!!
 
出発が6時台だとぎりぎりおkかな?と思ってたけど、
7時前に帰ってこれそうになかったらおあずけかなー(´・ω・`)
 
おかげでいつもよりあちちなお顔になってらっしゃった。
f:id:nashuaki:20140821093907j:plain
 
かわいいんだけどね(´・ω・`)
帰って速攻エアコンつけたんだけど1時間近くこんな顔してた(´・ω・`)
ごめんよ(´・ω・`)
f:id:nashuaki:20140821093844j:plain
まだまだ暑い日が続きそうだから
気をつけなきゃだわ(´・ω・`)
 
 

 

よつばと休載とflatの完結に伴うお子様不足を補うために、

子どもがでてくる漫画を読みあさってるんだけど、

なかなかこれだ!的なのに出会えない(´・ω・`)

田舎に引っ越した姉弟とともに暮らすちょっとかわった外国人の女の子のお話。

絵はかわいいし、女の子がおもしろキャラ的な設定でおもしろいんだけど、

もうちょっと子どものかわいさがほしい(´・ω・`)

いっぱい読んできてそれぞれおもしろいんだけど、flat的なのないかなー。