新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

1と3/4の違い

ダイエット開始直後の写真があったので比べてみた。
いぶきさんのポーズが一緒じゃないのでなかなか比較しづらいけど。
 
before(今年の1月ごろ):3.9kgくらい
f:id:nashuaki:20140826184904j:plain
 
after:2.9kgくらい
 f:id:nashuaki:20140827064520j:plain
 
1/4減ったってすごいよね。
なんかおなかもだけど首周りが全然違う。
くびれがふたつ登場!
 
月火と体調悪くて散歩行けなかったけど、
今日はちょう寝起き良くてはりきって散歩の準備してたら
雨だった(´・ω・`)
朝の散歩の時間に雨降ってるって、この夏意外とないのよね(´・ω・`)
 

 

orange : 1 (アクションコミックス)

orange : 1 (アクションコミックス)

 

未来の自分から手紙が届いたことから、

未来を変えようとあがく女子高生のお話。

おもしろいなーと思っていた矢先に、休載してびっくりしたけど、

雑誌&出版社移籍して連載再開されて、今月最新刊の3巻が発売された!

これがおもしろくて前作を読んでみたんだけど

駄作すぎて、先が不安・・・・

でも今のとこおもろい!おすすめ!!