新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

ソファーの占有権

床にものをおくのは嫌いなので、
たいていソファーの上にクッションとブランケットおいてるんだけど、
いい感じにいぶきさんの寝床が出来上がってた。
f:id:nashuaki:20140903091936j:plain
 
f:id:nashuaki:20140903092004j:plain
私の座るスペースがない(´・ω・`)
おっきくなったらもっとおっきなソファーのおけるおうちに住むんだい(´・ω・`)
 
 

 

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 映画化するのね。今日のヤフトピで知った(´・ω・`)

「隣のタカシちゃん」の藤村先生の作品。

最初おもしろかったけどそろそろ終わって欲しい(´・ω・`)

まだ6巻くらいなのにちょっとまんねり気味というか展開が読めるというか(´・ω・`)