新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

9/7ダイエット経過

現在体重:2.85

前回体重:2.80

進捗:+0.05(7日間)

 

微増(´・ω・`)

f:id:nashuaki:20140907225009j:plain

 

実は仕事と勉強とでばたばたしすぎて

散歩行けないわおうちでも遊んであげれないわで最悪な1週間だった(´・ω・`)

反省(´・ω・`)

 

f:id:nashuaki:20140907225036j:plain

なんか、すぐいぶきをないがしろにしてしまう。

こんなに好きなのにー。

いぶきもいぶきで遊んで要求することもなく

いつもぼーっとしてるから、ついついほっといちゃうんだけど、

週末になるとべったりで

やっぱさみしいんだろうなーと反省。

 

 

 

甘々と稲妻(3)

甘々と稲妻(3)

 

kindle版3巻でたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キーマカレーのレシピがのってて、

週末早速作りました。

料理漫画けっこう読むけど、

餃子とかキーマカレーとか必ず序盤ででてくる。

甘々と稲妻は最初のレシピが土鍋ごはんってとこが

なんかいいよね。