新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

念願かなって。

 先日、めでたく3kg以下になられたいぶきさん。
 
3kgきったらどーーーーしても買いたかったものがありまして、
楽天スーパーセール期間中だったってこともあり、買っちゃった!!
 
f:id:nashuaki:20140907225119j:plain
じゃーーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フリーステッチのキャリーバッグ!
今使ってるキャリーバッグは大きくて、
いぶきさん入れると本犬はおとなしく丸まってるのに、
ちょっとのゆれで前へ後ろへ動いちゃってすごく運びづらい。。。
ので、
大きさぴったり気味で、デザインも気に入ったこのバッグがほしい!!
 
・・・と思ってたんだけど、
体格的には3kg以下でもおでぶで体重4kg近いいぶきさん。
Sサイズが〜3kgのこのバッグの何サイズを買うかが問題で(´・ω・`)
 
体重から考えるとMサイズなんだけど、
Mサイズ買っちゃうとおでぶを受け入れて負けた気がして
どうにも気がすすまない(´・ω・`)
ということで、
Sサイズ向けの体重になったら自分へのご褒美に買おうと決意してた(´・ω・`)
 
念願かなってゲットしたこちらのバッグ。
実は先日ジュジュさん預かった時のオーナーさんが使ってて、
ちょうど狙ってたから試着?させてもらってて、
当時は今より500gほど大きかったからSってちょっと小さい?って感じだったんだけど、
3kgきった今となってはちょうどよい!
端が顔をだせるように低く広くあいてるせいか広く感じる。
 
しっかりした生地すぎてちょっと固いけど
使ってくうちに馴染んでいくのが楽しみヽ(´▽`)/
 
f:id:nashuaki:20140907225131j:plain
気に入ってくれたようでしばらくこのままでいた(´・ω・`)
 
 


【楽天市場】犬 キャリーバッグ スクエアトート Sサイズ キャリーバック carry bag free stitch:free stitch

 

 

実はテニスといえば実際にみたことなくてテニスの王子様でしか見たことない(´・ω・`)

テニスの王子様も最初はすごいおもしろくて衝撃だったんだけどなー

いつの間にかバトルマンガになっちゃってた(´・ω・`)

世間は錦織選手フィーバー中らしい(´・ω・`)

決勝の相手がキックサーブが得意と聞いて、

テニプリ好きの方々はわくてかしてるはず(´・ω・`)