新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

お世話のショートカット。

 ここ1〜2週間、急に忙しくなって
(というか、忙しさにからだがついていかなくなって)
ほっとかれ気味のいぶきさん。
 
朝のお散歩もショートカットされ、
投げっこ遊びも引っ張りっこ遊びも減り、
会話も減り、
飼い主が癒やしを求めるがゆえのボディータッチのみ急増し、
本当に申し訳ないなーと反省中(´・ω・`)
そして罪悪感から、
おやつあげたり、ごはんかさまししたりとかしてしまってて、
去年のちょう忙しかった年末
(この期間にいぶきはまるまるとお太りになっていった(´・ω・`))
を想起させて、どきどきしてる。
気をつけなきゃだわ。。。。
 
f:id:nashuaki:20140918184805j:plain
ごめんよー(´;ω;`)ブワッ
 
f:id:nashuaki:20140918184821j:plain
あくびちゃん(´・ω・`)
 

 

太陽の坐る場所

太陽の坐る場所

 

 忙しいとかいいつつ、

昨日は映画観に行きました|д゚)チラッ
大好きな作家さん原作の実写化の試写会があたってしまったので(゚д゚)!
小説の映像化は基本的には賛成しかねるんだけど、
辻村さんの作品は
女性の後ろ暗い感情とか行動とかを描かせたらNo.1だと思うので、
それがどう表現されるかわくわく。
ストーリーの評価はそもそも原作がそんなに好みではなかったのでしかねるんだけど
映像化してるはずなのに、原作のほうがずっと登場人物に寄り添える感じで、
ちょっと残念。
ただ、こうやって映像化されることで、
辻村さんの作品に触れる人が増えることはすごくうれしい!