新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

デルさんがやってきた!

先日、1週間ほど、友人のわんこを預かってた。

まだ7~8ヶ月のパピーちゃんでちっちゃい!細い!!

 

うちにきた瞬間から、パピーらしく空気読まない感じで

得意気にソファーの上にいらっしゃった。 

f:id:nashuaki:20141014173846j:plain  

 

そんなときいぶきさんはというと、、、、

f:id:nashuaki:20141014173829j:plain

 無我の境地で耐えてらっしゃった(´・ω・`)

 

実は、初めてのトイプー。

散歩で会ったりしてなでることくらいはあったんだけど、

遊んだり面倒みるのは初めて。

ブラッシングがなかなか大変だった(´・ω・`)

めっちゃ嫌がられる。

下手でごめんよー(´・ω・`)

 

いぶきは4ヶ月くらいでうちにきたんだけど、

出会った時から今とあんましかわらなくて、

なかないし、かまないし、子犬ってこんなもんなんだーとか思ってたんだけど、

デルさんは私が思い描いていたザ・子犬!って感じだった。

 

夜泣きはするしなんでも噛むし

一時もじっとしてない!

さみしがりやなのか不安なのか、常に私をストーキングしてきて、

私にぶつかってはきゃいんきゃいんいって、

うちは悪くない!!!と思いつつかわいいから抱き上げちゃって、

いぶきがじとーっとした目で見つめてきてた。

 

いつもどおり、飼い主のおなかの上の特等席を

お客様にゆずってらっしゃった(´・ω・`)

えらいなー(´・ω・`)

f:id:nashuaki:20141014173801j:plain

 

 でるさんが帰ったあとはどろのように眠っていた(ー_ー)

おつかれちゃん!えらかったね!!

 f:id:nashuaki:20141014174611j:plain

・・・またよろしく(ー_ー)

 

 

 

 期間限定で1巻無料になってて

まんまと全巻買いしてしまった(´・ω・`)

こんなかわいい画なのにえぐい(´・ω・`)

全然内容知らずに買ってしまってちょっと後悔(´・ω・`)

 最初の衝撃のわりにしりすぼみ感は否めないけど

おもしろかったー