新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

ランしないけどドッグラン

ずいぶん前だけど、
久しぶりにドッグランに行ってみた。
 
お外苦手だし、犬苦手だし、
走るわけないとは思いつつ、
リリースしてみたけど、
予想どおりはしっこで悟りを開いてた(´・ω・`)
 
f:id:nashuaki:20150518163559j:plain
 
f:id:nashuaki:20150518163616j:plain
 
こうみえて他のわんこにはなぜかもてもてで
ご挨拶しに来てくれたこいっぱいいたのに(´・ω・`)
 
f:id:nashuaki:20150518163630j:plain
やっぱしお膝の上が一番!
 
いつか宙を浮いてるかのようなラン写真が撮りたい!!
リベンジするよー⊂*1
 

 

10年ぶりくらいに漫画喫茶行ったった!

普段、あれも読みたいこれも読みたい思ってるけど、

いざいっぱいの漫画を前にすると何読んでいいかわかんなくて、

一緒にいた人のおすすめでかずはじめさん(´・ω・`)

マインドアサシン以来!安定!!

*1:・x・