読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

プラスチックだけどお気に入りのおもちゃ

先輩にもらったこのおもちゃが絶賛お気に入り!
 
f:id:nashuaki:20150518163713j:plain
特にこのプラスチック部分が厚すぎず硬すぎずお好みらしい。
プラスチックみたいな硬いの、むしろ逃げるくらい嫌いなのに、
イレギュラーもいいとこで困惑する(´・ω・`)
 
 
f:id:nashuaki:20150518163741j:plain
なんとかまだ原型をたもってる?というかちぎれたりはしてないんだけど、
もはや時間との戦いなので、
早く代替となるものを与えなきゃとは思ってるんだけどなかなかない(´;ω;`)ブワッ
似たようなの探して与えてはみるんだけどぷいされる(´・ω・`) 
 
f:id:nashuaki:20150518163803j:plain
ぬいぐるみ部分とプラスチック部分とのバランスがいいっぽい。
しっかりホールドしてかみかみできるし、
とってこい遊びもできるし 、
ひっぱりっこもできる!
なんて素敵!!
 
f:id:nashuaki:20150518163819j:plain
 まくらにもなるよ(´・ω・`)
どんだけ好きなんだ!
目撃情報募集中(´・ω・`)
 
 
FBとかTWとかソーシャル系が
退会したいくらい嫌いなんだけど、
メッセージとかDMとかが業務連絡がごとく使われてて
やめるにやめれない(´・ω・`)
やめたらやめたでなんとかなるんだろうし、
いないものとして扱ってくれても問題ないんだけど
自分だけいないことで手間かけちゃうのもなーと(´・ω・`)
 

 

あさめしまえ(1)

あさめしまえ(1)

 

最近kindle版1巻無料で出会った料理マンガ

料理マンガはゆるくて好き!

朝ごはん大事!と思って最近またお弁当生活。

10年くらい朝ごはん食べない派生活やってる身としては

自分で作って食べる朝ごはんはちょっとつらい(´;ω;`)ブワッ

誰かつくってほしい(´・ω・`)