新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

聞き飽きたっぽいけど言い飽きてない

TVみてる姿がかわいすぎて
 
f:id:nashuaki:20150521095904j:plain
かわいいかわいい連発してたら 
 
f:id:nashuaki:20150521095923j:plain
めっちゃうざそうな顔された(´・ω・`)
 
いぶきと暮らし初めて6年と2ヶ月。
ほぼほぼ毎日言ってるけど全然足りない。
 

 

大人の勝手で人気子役を目指さざるを得なくなった少年と

人気子役たちとその理由の闇なお話。

 原作があの野島伸司さんってことで買ってみたけど、

後半になるにつれてとんでも展開になってって(´;ω;`)ブワッ

最初から設定はぶっとんではいたんだけど

もう終わり方がやばい><なんでこうしちゃったの><