新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

ふかふかは全部いぶきの。

ソファーの上にのってるクッションの上が定位置なこの方。
 
f:id:nashuaki:20150525095645j:plain
ソファーもクッションもブランケットもすべて独占されてるから
せめてどれか一つでも横取りしようと思うんだけど、
 
f:id:nashuaki:20150525095702j:plain
こんなかわいく寝られると奪えやしない(´・ω・`)
起きてたら奪うんだけどな(´・ω・`)
おててないない(´・ω・`)
 

 

ひるなかの流星 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ひるなかの流星 12 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 kindle版もめでたく完結!

くっついてほしいなーと思った方とくっついてくれてうれしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

[まとめ買い] ひるなかの流星

[まとめ買い] ひるなかの流星