新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

なんかものすごくかわいくて写真とったけど、見返してみるといつもどおりな気がしなくもない。

昨日久々に仕事を早く終えておうちに帰ると
あまりにもかわいいいぶきがいたので激写(´・ω・`)
 
最近は仕事で遅くなることが多くて、
玄関までお迎えにきてくれることが多かったんだけど、
不意をつかれたのかまったりしてらっしゃった(´・ω・`)
f:id:nashuaki:20150702131331j:plain
 
f:id:nashuaki:20150702131350j:plain
 
f:id:nashuaki:20150702131407j:plain
ひまだったね(´・ω・`)
がんばったね(´・ω・`)
 

 

四月は君の嘘(11)

四月は君の嘘(11)

 

読んだ!!

ノイタミナでやってておもしろかったから読んでみたけど、

原作もほとんどかわらないストーリーだった!

アニメの最終話観る前に友達から

「絶対泣くから!!感動するから!!!」

的なことを言われ、涙もろい私はまぁ当然泣いたわけだけど、

あまりにも感動押しされすぎて、

ちょっと感動が半減しちゃった気がしてるよ(´・ω・`)

 

四月は君の嘘(1)

四月は君の嘘(1)

 

 1巻たまに無料になってるよ(´・ω・`)