新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

第7回いぶきちまる生誕祭

2015年12月12日のいぶいぶの日に、

いぶきさんが7歳をお迎えになられました!

 

小型犬の7歳というと

人間でいうと45~50歳で、シニア犬の仲間入りらしく、

健康に齢をとってくれていることは喜びつつ、

一緒にいる時間は限られてるんだな―と実感させられて、

なんだかちょっとさみしい(´・ω・`)

 

誕生日特典のさつまいもとヨーグルトのケーキを作ったんだけど、

ちょっとろうそくを探してる隙に盗み食いされ、

デザートのいちごでの記念撮影(´・ω・`)

f:id:nashuaki:20151215172336j:image

 

プレゼントはホットカーペット!

いつもこんなちっこい犬用のホットカーペットで縮こまるしかなく、

ご立腹なのでw

 f:id:nashuaki:20151215172957j:image

 

こんなふかふかのになりました!! 
f:id:nashuaki:20151215172347j:image
 

item.rakuten.co.jp

 

デザイン的にもサイズ的にも大満足\(^o^)/

お値段がちょっとあれだけど!うちのメインのホッカペさんより高いよ!!

 

ペット用ではないのでちょっとつけっぱが怖くて、

ごく弱めにして8hタイマーにしてるけど、

そのうちほっとくことになりそう(・∀・)ニヤニヤ

 

 

椿町ロンリープラネット 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

椿町ロンリープラネット 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

新作!買った!普通だった!

 

ひるなかの流星 番外編 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ひるなかの流星 番外編 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 前作はおもしろかったんだけど番外編は不完全燃焼(´・ω・`)