新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

大型連休はダチョウ王国へ。

GWを終えて本日より社畜生活に戻っております。

当初暦通り出社する予定だったんだけど、

連休初日から目が腫れ化粧禁止令がでるわ、

口唇ヘルペスになるわで、

結局6日はお休みいただきました。

最近まったりできてるのに何が不満なんだろう私の身体(´・ω・`)

 

当初そんなに連休とる予定もなかったので、

特に何したわけでもないけど、

お祝いしたりーお祈りしたりー餌あげたりしてました!

 

5/5の子どもの日には

我が家のかわいいお坊ちゃんのために

先輩ご夫婦といざダチョウ王国へ!

 

犬苦手ないぶきさんのことだから

嫌がってせっせと前へ進むのみか、

また仮病とか使っちゃうかなーと思ったんだけど、

 

羊さんや

f:id:nashuaki:20160509174027j:image

 

牛さんや

f:id:nashuaki:20160509174020j:image

 

豚さんと

f:id:nashuaki:20160509174013j:image

かなり積極的に触れ合おうとしてました!

危ないので触れ合わせてないけど、

隙をついてヤギさんに近づきすぎてヤギさんご立腹でした(´・ω・`)

 

それにしても、ダチョウ王国すばらしい!

GWまっただ中だっていうのにすいてるし、

変に手入れしてなくてフリーダムだし、

すぐにでもまた行きたいです。

イミューの柵の中にご自由にどうぞ!って感じでは入れたんだけど、

二重扉でもなく、ほんとに大丈夫なのか!?って感じでした(´・ω・`)

うさぎさんはふかふかで(;´Д`)ハァハァだったし!

大型連休はダチョウ王国へ!

人気出て整備されたり混みあうようになってもいやだけど(´・ω・`)

 

善悪の屑(1) (ヤングキングコミックス)

善悪の屑(1) (ヤングキングコミックス)

 

 最近はまってるやつ!

実際に起きた事件をモデルに復讐請負人が犯人に復讐してくお話。

実際に起きた事件をモデルにする必要があるのか、、、って感じではあるんだけど。