新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

5月の公園は気持ち良すぎる

週末はいざ代々木公園へ。

毎年楽しみにしてるタイフェスだよー。

 

お店出てるとこはさすがに歩かせられないので

大量の保冷剤を入れたキャリーにインしてたので、

現在筋肉痛(´・ω・`)

日差しが直接当たらない日陰だとけっこう涼しかったから、

あんなに準備していく必要なかったかも(´・ω・`)

暑くなってくると日中のお出かけはつらくなるので

毎年タイフェスがラストチャンス!みたいな感じ。

 

代々木公園は日陰もいっぱいあるし、広くて風も良く通って

この時期は最高すぎるー

レジャーシートでごろごろしながらシンハー片手にのびのびしてました。

手にはシンハー、足にはいぶきち。この上ない幸せ。

f:id:nashuaki:20160516101708j:image

 
f:id:nashuaki:20160516101742j:image
 
行きは暑かったからキャリーバッグにお入りになってたんだけど、
帰りは随分涼しかったので、公園からおうちまで歩いていだたきました!
30分ちょいなんだけど最後までちゃんと歩いてくれた!優秀!!
 
 
それでもやっぱり疲れたみたいで、
おうちについたら屍のようになってらっしゃったよ(´・ω・`)
ブランケットくるくる巻いても無抵抗でしばらくこのままだった(´・ω・`)
f:id:nashuaki:20160516101757j:image
お疲れ様でした!!
 

 

 「たいようにいえ」のタアモさんの新作だよ。