新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

ご近所ともだち

今のおうちに住みはじめて8年くらいたとうとしてるんだけど、

やっとご近所におともだちができた。

f:id:nashuaki:20161225104733j:image

マンチカン

夏頃から朝や夕方になると近所をふらふらしはじめるんだけど、

首輪ついてないし、まさか野良?マンチカンで??と思ってたら、

目の前のオーナーさんが飼い主らしく好きなときにふらふらできるようにしているらしい。いまどき珍しい!!

 

近所には野良猫というか地域猫はいっぱいいるんだけど、

私なんかには寄り付いてもくれなくて、

いつも犬を連れてるせいもあるかもしれないけど、見かける度に警戒の目(´・ω・`)

対してこの子はさすが飼い猫だけあって、

しゃがむとよってきてはお腹を出しちゃうせっそうなし(´・ω・`)

さらわれちゃわないか心配だよ(´・ω・`)

 

夏に見かけたのを最後にしばらく見てなくて、

もしかしてさらわれちゃったかと思って心配してたら、

久しぶりに発見!

 

f:id:nashuaki:20161225104653j:image

・・・・冬毛???だいぶお太りになっている気がします(´・ω・`)

なんだか貫禄がでてて、触らせていただくの大変緊張しました。

 

猫いいなー猫!

いぶきちまるのおかげで犬派って思われがちだけど、

実家でずっと犬飼ってたってだけでどっちも好き!つうか動物好き!

犬は犬、猫は猫、それぞれよい(*^^*)

 

  

パパと親父のウチご飯 1巻 (バンチコミックス)

パパと親父のウチご飯 1巻 (バンチコミックス)

 

 久しぶりに大人買いしてしまった!

わたしの大好きな子ども+料理!

ただ、料理漫画にしては料理が普通で、料理よりは2人のお父さんとこどもたちががんばってるのを応援したくなるまんが。