新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

スペックオーバー

ミラーレスひっぱりだしてみた。

 f:id:nashuaki:20140717094013j:plain

やっぱいいな。

ほんとは望遠とかで原っぱでかけまわるいぶきをとりたいんだけど、

まぁ、むりそうだよね。

f:id:nashuaki:20140717094003j:plain

さっきまで遊んでたと思ったらいつの間にか寝てるし(´・ω・`)

 

 

 借りて12巻まで読みました。

個人的には、すっごいおもしろい!!絶対買う!!的な面白さではなかったんだけど、

カネキくんが目覚めてから、なんか先が気になって止まらなくなっちゃった(´・ω・`)

未だにテーマというか何がいいたいのかどうなるのかわからない(´・ω・`)