新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

おっきな!

おっきなあくび!! あごずれるよ!!!

あそぶよ!

お気に入りのおもちゃで臨戦態勢(`ω´)キリッ こっちはもうつかれたよ(●´⌓`●)

にゃんとわんこ

週末は、会社の先輩のにゃんこのめんどうをみてました。 こっちは「ぬ」。 甘えん坊w いつも比較的友好的なんだけど 飼い主がいない分、いつもの数倍甘えてくれた(`ω´)キリッ こっちは「の」。 いつもかーかー言われるw 飼い主いなくてうちだけ来たのが不思議み…

ねむねむ(´-ω-`)

基本、常に寝てるコ。 こんなふうに、安心しきって寝てる姿をみると、 なんだか幸せな気分になるよ。 ・・・飼い主はちょっとさみしいけど(●´⌓`●) たまには相手にしておくれ(´・ω・`)

きらきらおめめ

この暑いのに、 すきまにはいりこんでぴたっとよってきた(●´⌓`●) あつっくるしいけど、 このきらきらおめめにいつもやられてしまうのよね(●´⌓`●)

いそうろう(*・ω・)(*-ω-)

数日間だけだけど、 いそうろうがやってきた。 まだ4ヶ月のパピーちゃん(´∀`●) パピーらしく元気でKYで怖いもの知らずで、 いぶきちまるは終始お困りモード(´・ω・`) 夜の大運動会は大変だったよー(●´⌓`●)

ご機嫌(´∀`●)

にこにこ(*・ω・)(*-ω-)

ワイルド(´∀`●)

ただのあくびだけどね。たっぷり寝てるくせにヾ(。`Д´。)ノ

じろり

お説教中。 様子をうかがわれてる、、、、

エアお手

お説教中。何も言ってないのに、 お座りして、お手してる。

ぐでーーーん

ぐでぐでまる でぶでもかわいいってお得よね。

2012

だいぶたっちゃいましたが、 今年もよろしくお願いします。 相変わらずちきちきですがかわいいです(`ω´)キリッ