新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

いぶきち近況

だいぶ空いたけどいぶきちは元気です!

 

 いつも通り、

f:id:nashuaki:20161014100322j:image

怒られて視線そらして知らないふりしてみたり、

 

f:id:nashuaki:20161014100340j:image

ごまかせないと気づいて自主的に反省(エアーお手)してみたり、

 

f:id:nashuaki:20161014100308j:image

イケメン風に( ー`дー´)キリッとしてみたり、

 

f:id:nashuaki:20161014100253j:image

だらだらしてたりしてました!

 

ここ数日一気に寒くなったけど、

日中陽がでてるとちょうどいいのでお散歩生活満喫してます。

 

 そして、先月今月は新刊ラッシュで忙しい><

メインどころだけでも10冊以上ある気がする。。。。

 

 

 

 

 

放課後カルテ(12) (BE・LOVEコミックス)

放課後カルテ(12) (BE・LOVEコミックス)

 

 

 

 

 そして前期今期とアニメ&映画化もいっぱい

つむぎちゃんの声が・・・( ゚д゚)ポカーンて感じでしたが、そこそこよかった!

 

夏目友人帳 1 (花とゆめコミックス)

夏目友人帳 1 (花とゆめコミックス)

 

夏目の新シリーズも始まったーーヽ(`▽´)/ 

  

アニメ映画化されましたね(´・ω・`)

正直胸糞注意漫画だと思っているのでどうなのよ!?って感じです(´・ω・`)

 

 問題は、、、、

 これですよこれ!

アニメ1話みたんですけど、、、、待ちに待ってたのに。。。。

やっぱしノイタミナ枠でやってほしかった。。。

 

 そして、

うどんの国の金色毛鞠 1巻

うどんの国の金色毛鞠 1巻

 

これ、1巻しか読んだことなかったんですけど、画とか色使いとかめっちゃよかった!

 

 そして、ノーベル文学賞ボブ・ディラン!!

ディランといえば、、、

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

 

 これ!ボブ・ディラン歌いながら待ってて!ってやつ!

歌とか全然聴かないけど、これで「風に吹かれて」に出会いました!

 

 そいえば8月にkindle unlimited始まりましたね。

2ヶ月ほど使ってみたんですけど、

そんなに読みたいやつでないのもじゃんじゃん読んじゃって廃人コースだったのと、

なんか本の価値が低くなる気がして今月解約しちゃいました(´・ω・`)

電子書籍にして、ただでさえさっと流し読みしちゃうことが多くてだめだなーって思ってたんだけど、

もうちょっと1冊1冊大事にしたいなーと改めて感じました。