新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

にゃんこのお世話

おともだちに頼まれてにゃんこのお世話をさせていただいた。
 
相変わらず玄関までお迎えにきてくれるくせに
しゃーしゃー言ってた。
 
お水かえてー
ごはんあげてー
なでなでしてー
 
 
ご満足いただけましたか?
f:id:nashuaki:20140720223817j:plain
 のは相変わらずしゃーしゃー言ってたけど
いつもよりはフレンドリーだった(´・ω・`)
 
f:id:nashuaki:20140720223835j:plain
ぬはずっとくっつき虫のあまえんぼさんヽ(´▽`)/ 
 
帰りはもちろんお見送りつき。
f:id:nashuaki:20140720224026j:plain
 
f:id:nashuaki:20140720223955j:plain
 
f:id:nashuaki:20140720224010j:plain
「ご苦労であった(`ω´)キリッ」
 

 

これは恋のはなし(1) (KCx ARIA)

これは恋のはなし(1) (KCx ARIA)

 

タイトル通り恋のお話。

小学生の女の子と小説家先生が出会うところから物語が始まります。

源氏物語だと光源氏が紫の上を育てるけど、

これは女の子の成長が小説家先生を成長させる、逆ver。

先日完結したようです。

kindleさんまだかな(´・ω・`)