新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

8/24ダイエット経過

現在体重:2.85
前回体重:2.95
進捗:-0.10(7日間)
 
減った(`・ω・´)ゞ
ゴールが見えてきた!!
彼の誕生日までには達成したい!!
 
f:id:nashuaki:20140825105916j:plain
 
f:id:nashuaki:20140825105902j:plain
 
 

 

 

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚― モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 映画第二弾公開中(´・ω・`)

基本的に漫画や小説大好きっこで、いろいろ勝手に想像したい派なので

実写化とか反対なんだけど、

こないだ金曜ロードショーで1作目やってて、

吉川晃司さんと香川照之さんがいい仕事しすぎてて、

しかも2作目は藤原竜也さんときいて俄然期待(`・ω・´)ゞ

原作ファンでもなんでもないんだけど、

ジャンプ買ってた時連載中で、

単行本も完全版もなぜかもってるので週末読みなおした(´・ω・`)

志々雄編で終わればよかったのになー(´・ω・`)