新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

いぶきちまる生誕祭

12月12日で、いぶきさん6歳になりましたー
おめでとー!
 
5歳のいぶきさんは太ったり、けがしたり、ダイエットさせられたり、と
散々な1年になったけど、
そろそろシニアと呼ばれる齢も近づいてきて、
もっともっと健康に気をつけなきゃいけなくなってくるし、
正直もう齢なんてとってほしくもないんだけど、
いぶきがこの世に生まれてきたこの日は、
いつまでも盛大にお祝いをしてあげましょう!
 
 
f:id:nashuaki:20141217094445j:plain
例年通り、数字のろうそくをたててお祝い。
例年ラム肉をあげるんだけど、
今年はいつも買ってるスーパーが休業中でげっとできず(´;ω;`)ブワッ
 
 
f:id:nashuaki:20141217094512j:plain
待てがつらくてごちそうの方をみれない(*ノω・*)
 
 
f:id:nashuaki:20141217094534j:plain
食後のデザート待ち(´・ω・`)
 
健康でいておくれ!
 
ちなみに体重は2.6kgくらいをキープ中(^o^)
見慣れなくてがりがり!?ってびっくりして体重はかると標準(´・ω・`)的な。

 

先生の白い嘘(1)

先生の白い嘘(1)

 

最近読んだまんが

あんまし新規開拓できてない(´;ω;`)ブワッ