新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

犬にも厄年があるらしい

spotlight-media.jp

 

こんな記事みつけて、

そういえばいぶきさん7歳だったなーと。

自分の厄年ばかり気にしておりましたm(_ _)m

 

てことで、早速こちら申し込みdone。 

市谷亀岡八幡宮〜ペットと一緒の初詣

 

今回の件は完全に自分の不注意だけど、

クリスマスとかフルーツとか

思い当たるところがありありなので、

元気ないぶきを返してくれたお礼と、

いろいろ憑いちゃってる疑惑なので神様にご挨拶させていただきます。

 

お客さんが来ると私のところには寄り付かず

お客さんにべったりないぶきさん(´・ω・`)

私の膝もあいてますよー(´・ω・`) 

f:id:nashuaki:20151227010152j:image

 

 

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計

 
実践ドメイン駆動設計

実践ドメイン駆動設計

 

kindle版めっちゃ安い(´・ω・`)

でもこれ相当本気で読まないと日本語すごい難しいから

電子書籍で読める気がしない。。。