新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

回復の兆し

なんかまだちょっと本調子じゃないかなーって感じが続いてて

おかげであまり外出できず、

すっかり引きこもって大掃除が大変はかどってはいるのですが、

年始は飛行機にのる予定なのでちょっとはらはらしてる(´・ω・`)

 

そんな本日、ふとみるといぶきさん、お休みになられてた。

f:id:nashuaki:20151228222151j:image

これは、元気なときの寝方!!

やほーい(`ω´)

明日あたりからお散歩復活かな!

 

大掃除でいろんなものを売っぱらってる!!

zozo行き 4箱

bookoff行き 5箱

quickdo行き 1箱

その他メルカリや友達へちょいちょいと(´・ω・`)

なんか捨てる勇気がなかなかないから

0円でもいいから引き取ってほしい(´・ω・`)

それでも、思い入れの強いものはやっぱし対面でどうにかしたいよね(´・ω・`)

処分するのもなかなか大変だったから、

もの増やさないようにしなきゃって実感できた。

 

 

 いつも借りて読んでるんだけど難しい(´・ω・`)

少年漫画は自分で買わないと読み返せなくてつらい。