新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

甘えた度上昇中

先週前半まで

ちょっと長めの連休をいただいて

その間いぶきとずーーーーーーっと一緒に過ごしてたんだけど、

そのせいか会社行くときも帰ってくるときもお見送りとかお出迎えしてくださって、

かわいくてしかたない!

心なしかおうちにいるときも、

甘えた度が増してる気がして、

クールに見えて、意外とさみしい思いさせてたのかなーと、

反省してます。

 f:id:nashuaki:20160425122003j:image

f:id:nashuaki:20160425122018j:image

最近は毎朝お膝の上でこうやってぼーっとしたあと、

 

f:id:nashuaki:20160425122025j:image

再びお休みに入るのが日課のよう(´・ω・`)

このうつぶせ寝がめいっこちゃんにそっくりでますますかわいい!

 

会社のMacをアップデートしてもらったら

週に2〜3回は勝手に落ちたり、

ふとしたタイミングでキーチェーンが空っぽになって参照できなくなったり、

ポインタ動くけど反応しなくてなにもできなくなったりと

酷い有様になってしまいました(´;ω;`)

きいてみると、バージョンを飛ばしてアップデートすると(今回は10.8から10.10)比較的なりやすい気がする?と言われ、

それなら先に言ってくれ!と思いつつ、

おかげでretinaにしてもらったからまぁよしとしよう\(^o^)/

ただ、デザインチェックとかチェックするとき、

どうしてもがびがびに見えがちでまだまだちょっとなれない(´・ω・`)

 

九州新幹線運行再開!これで実家に帰れるー\(^o^)/

とはいえGWは帰らない予定なので、

GWもゴールデンにはせず暦通り出勤する予定。

休んでもいいけど。

とかいって金曜とか休みそう。

 

 

 

 待ってました!