新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

犬は喜び部屋駆けまわる。

お休み中はけっこうな頻度でいぶきちとお泊りしてました。

だらだらごろごろLOVE

 

ドッグランに行っても、

いぶきさんがおもいっきり走り回ってるとこなんてほとんど見たことなくて、

お外そんなに好きじゃないから仕方ないかなーとか思ってたんだけど、

広いおうちだと楽しそうに駆けまわる模様。

 

ソファーにのぼろうとして失敗したけど得意げ!

 

・・・せまいおうちで申し訳ない(´;ω;`)

 

https://www.instagram.com/p/BFLQDSOvB8Q/

からのきめっ!

 

最近、引っ越し熱が高まってて、

部屋の広さよりも、お風呂の広さで選ぼうとしてたんだけど、

こんなに楽しそうないぶきが見れるんなら

広いおうちに引っ越したいと思い始めた今日このごろ(´・ω・`)

 

 

 好きなコンビで、買ってんだけど、、、

読みどころがまだわかんない><