新いぶきちまると一緒

かわいいかわいい我が子をさらす自己満足ブログ

同じようで同じじゃない。

見てる人からすると、
「また同じ写真かよ(||´ロ`)」
って感じかもしれないくらい、
毎度毎度寝てる写真なんだけど、
 
f:id:nashuaki:20150525154723j:plain
なんか、脚がたまらなくかわいい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
f:id:nashuaki:20150525154703j:plain
起きた(´・ω・`)
 
f:id:nashuaki:20150525154739j:plain
おやすみ(´・ω・`)
 

 

 男子高校生のゆるゆるした日常のお話。

アニメからはいったんだけど、最初はゆるすぎてなんの話なんだ??と

受け付けなかったんだけど、

すっかりはまってしまった(´・ω・)

男子高校生の日常」はギャグ過ぎてむりだったんだけど、

これくらいの笑いが好きー

マンガもよいけどアニメもすごいよかった!